NEWS

squeeze tote shoulder bag モデルカット①

今回も着用画像をご紹介させていただきます。

今回のモデルさんは身長170㎝の方になります。

ご参考になれは幸いです。

implresの中でもご好評いただいている、巾着型のショルダーバッグ。

一枚素材なので、コンパクトにもなり、少し大き目のものを入れることできます。

※立体感を出すためにカバンの中に詰め物いれています。

手持ちで持っていただくとこれぐらいの感じになります。

ショルダー紐は繊細さを出したかったため、少し細めの仕上げにしています。

コートの上からでも問題なくいけますね。

巾着型は手持ちのモノが多いかと思いますが、ショルダーとの2WAYになっていますので、ショルダーを使わない時はカバンの中に収納して使用してください。

今回、たまたまモデルさんがモノトーンのコーディネートだったのですが、implresの商品はブラックとグレーの展開なので、このようなスタイルにははまりますね。

このモデルはペットボトルも余裕で入ります。

手袋やマフラーなどこの季節に必要なものも収納でき、さらに前ポケットには携帯と財布などいれていただければよいかと思います。

今回も女性の方にお願いしましたが、身長や普段の服装など、参考になれば幸いです。

何か少しでも気になることありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

よろしくおねがいします。