NEWS

multi shoulder bag モデルカット①

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

新年初めのモデルカットの撮影させてもらいました。

今回はマルチに使えるショルダーバッグのご紹介です。

身長155㎝の女性が持った時のサイズ感になります。

multi shoulder bagは男女兼用で持つことのできる形、サイズ感になっています。

参考にしていただけると幸いです。

今回、グレーの商品を持っていただいたのですが、色がよくわからないというお言葉もいただくことも多かったので参考にしてもらえたらと思います。

今回のモデルさんはブラックのアウターを着ていますが、グレーのバッグだと相性がいいですね。

前のニュースでも商品の詳細を取り上げましたが、本当に1つで完結できるショルダーバッグです。

是非、前回のニュースをご覧いただけたらと思います。

個人的には今これを使用していますが、少しのおでかけにはもってこいのバッグかと思います。

インスタでもご紹介していますが、ファスナーはYKKの最高峰のエクセラファスナーを使用しています。やはり通常のファスナーと比べて輝きも違い、スムーズな動きをしてくれます。

ブランドとしてメインで使っている生地にも相性がいいんです。

季節的にアウター着ることが多いと思うのですが、大き目のアウターの中に少し見える感じのコーディネートでもいいかと思います。

黒のバッグは持っている方は多いかと思いますが、グレーのバッグもおススメです。

是非参考にしてください。

よろしくお願いします。